人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

部屋の掃除をしてたら・・・


今日は、大阪府池田市にも、

パラパラ~っとやけど、雪が降ってきました。

冷たい空っ風とともに、パラパラ~っと粉雪が降っています。


なので、寒いよ~


なので、今日は家の中で、お部屋の片づけ♪

物がいっぱいで、物置小屋みたいになってる部屋。。。

これじゃ、福井から持って帰ってきたものが入らない。。。。

思いっ切っていっぱい捨ててやろー!と、物をあさっていたら・・・・


ククッ!!!

メッチャおもろいもんを発見!

じゃん!!!
部屋の掃除をしてたら・・・_a0180549_11472872.jpg



これは・・・・
わかりますか!?

そう!

全身タイツ&カツラ!!!!!(笑)(笑)(笑)


あははははっ

私は着てませんよ!
友達からのもらいものですよ!!

危ないあぶない。
私が着てない!ってことだけは、しっかり伝えておかないと
勘違いされちゃうもんね(笑)


そんで、そんな全身タイツ&カツラに・・・・
部屋の掃除をしてたら・・・_a0180549_11512881.jpg


ゴリラの顔なんて、つけちゃったりして・・・・(笑)(笑)


あ~ 外は寒い。
こんなことを写真を撮って、みんなに伝えたいために
粉雪の降る中、外まで物を持ってって、一人で遊んでいる。。。。。(笑)


ほんまうちって、あほやな~

みんな、ちゃんと笑ってやーーーー(笑)
by ikecco | 2010-12-31 11:55

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco