百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

夏ですね~ 暑いですね~


この間の台風、トマト一本が折れたぐらいで済みました。

a0180549_11434528.jpg
トウモロコシは倒れたので収穫しちゃいました。
剥いたら、ビックリ!
なんちゅう、出来損ないになってるの!?
a0180549_11465718.jpg
茹でて食べたら、ちゃんとモロコシの味がしました(●^o^●)

今日の収穫は、マクワウリが増えました。
右手前の黄色いのがそうです!(^^)!
a0180549_11483730.jpg
実が割れてたから収穫したけど、まだちょっと完熟じゃないみたい。
2、3日待ってから、いただこうっと♪


娘は畑にいるより、石ころが好きみたい(*´▽`*)
a0180549_11504846.jpg
そんで、この前、近所の「新舞子海浜浴場」に連れてったら、
a0180549_11521921.jpg
メッチャ楽しそう♪

a0180549_11524999.jpg
ここ、メーーーーーチャ遠浅やから、小さなお子様連れにおすすめ!!
a0180549_11553238.jpg
左の隅に見える低学年の小学生連れのお父さん、見えます?
あそこの位置でも、お子様は足もつくし、お父さんも膝くらいまでしか浸かってないのです。
やから、安心して小さなお子様が遊べると思いますよー



[PR]
by ikecco | 2015-07-26 11:58 |

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco