百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

ちょっと!!お父さん!キュウリ、刈ったやろ!!

おや?キュウリが枯れている!!?
a0180549_20480941.jpg
まさか!!
おととい、草刈した時に、お父さん刈ったのか!!?

a0180549_20513834.jpg


いや 刈ってるやーーーーん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

おとうさーーーーん(>_<)

仕方がない。。。
こんなこともあるさ。植え替えればいい話さ。。
この証拠写真をカメラに収めて帰るぞ"(-""-)"


台風の影響で風が強く、トウモロコシがなぎ倒しになってた。
a0180549_20573555.jpg

木曜日あたり、台風がやってくるらしいから、その後で立て直してあげるかな?
それともその前のほうがいいかな?
半分は枯れちゃったから、どうにか1つでもトウモロコシ食べれるといいな(>_<)
a0180549_21002819.jpg


娘はようやく野菜に興味を持ったみたい(*´▽`*)

a0180549_21020115.jpg
って、ツワモノ!!( ゚Д゚)(笑)







[PR]
by ikecco | 2015-07-13 21:05

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco