人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

今日は草刈りです(^○^)

雨の日が続き、草がぼうぼうです。
今日は草刈りです(^○^)_a0180549_21094496.jpg
旦那、久々の草刈り機。
ちょっとぎこちない(笑)
旦那は、「危ないからあっち行って!!」と、ちょっとカッコイイ感じを私らに魅せる(笑える(笑))
今日は草刈りです(^○^)_a0180549_21080567.jpg
様になってます?(^O^)

私も一所懸命。草引きをしました。

今日は草刈りです(^○^)_a0180549_21092749.jpg
この写真じゃ、Bifore Afterが 分かりにくい。
真ん中の手前の方をよーーーく見ると、「たしかに草がなくなってるような・・・」て気が付けるかも"(≧◇≦)

まっ 草引きをしたことには間違いないから~(≧◇≦)


今日の収穫でーす。
ニンジン、初物でーす♪
今日は草刈りです(^○^)_a0180549_21081833.jpg
今日の娘でーす。
眠たいのもあって、ずーっとグズグズしてましたぁ
でも、この蒸し暑い中、虫にも襲われながらも、楽しそうでした(*^_^*)
今日は草刈りです(^○^)_a0180549_21204470.jpg
あっ
梵ボーノさんより、畑のおすそ分けをいただきました。
毎回、ごちそう様です!!




by ikecco | 2015-07-11 21:24 |

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco