百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

トマトが鈴なりに実ってます!

a0180549_2119782.jpg


こんなにトマトが実ってくれるとは思わなかった(●^o^●)

a0180549_2120227.jpg

緑の隙間から見えるトマトの赤色はやっぱりイイね!(^^)!
赤が生えてみえるから、いつも畑に行くと、一番最初に目に入るや♪

ピーマンたちもたくさんできました♪
a0180549_2122115.jpg

このピーマンを早速、晩御飯にしようと、だし汁・酒・醤油・みりんでクタクタ煮にしました。
ペロリんと食べちゃうくらい美味しいのに、旦那は・・・・
「ピーマンだけってのはちょっと・・・"(-""-)"」
と、言いおる。
ふん 美味しいのに<(`^´)>


キュウリもでき始めました!
a0180549_21264617.jpg


そして、でかくなりすぎました(笑)
a0180549_2127175.jpg



ジャジャーン 今日の収穫物でーす(*´▽`*)
a0180549_21282754.jpg


キャハ たっくさーーーん(*´▽`*)
嬉しいーーーーー(^O^)/
[PR]
by ikecco | 2015-07-03 21:30 |

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco