人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓娘 けぇちゃん

ikecco.exblog.jp

百姓娘 けぇちゃん

地元の友達とBBQ(●^o^●)

ずっと前から楽しみにしていたBBQ!!

連日の猛暑で晴天続きな毎日だったのに、この日に限って、雨の天気予報(/_;)

雨といえば、ゲリラ豪雨・・・・・

でも、自分の晴れ女を信じて、朝を迎え、現場に向かって、車を走らせました。ブン ブーーーーーン


到着!!
川西 能勢電鉄”黒川駅”!!

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_1011320.gif


おッ!
雨降ってない!!
こりゃ、いけるぞ(●^o^●)

ここからケーブルに乗って、Let's Go!

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_1022865.gif


このケーブル、グーッンと坂を登っていくのがおもしろい♪
地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_10233039.gif


あと、途中の中間地点で、降りてくるケーブルと交差するところも見どころ♪


ケーブルを降りたら、坂を上がって5分~10分くらいで到着(^O^)/


お腹すいたよーーーーー
早く食べよーーーー

せっせと用意をして、BBQ開始!!

そして、せっせと食べる!!

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_10273737.gif


ほなら、Hくんが、
クリームパンの上に焼き肉のタレをたっぷり漬けた肉を乗せて、パクッ!!


エェッ!!
それ、うまいん!?(>_<)

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_1033265.gif

↑ 写真 メチャピンボケやけど、こんな感じ!!

Hくんに「メッチャ おいしぃ~」と言われ、

興味をも持った旦那も、パクッ!!

「美味~(●^o^●)
「このクリームパンの甘さと、焼肉のタレの甘辛さが
マッチしてる!!」


やって(笑)(笑)
ほんまかいな(笑)(笑)


そんなこんなで盛り上がってBBQ。
実は、私らの結婚祝いパーティーを兼ねていたので、アルバムとプレゼントももらっちゃいました(●^o^●)
みんな、ありがとう!!
大事にするね!


ちなみに、ここのBBQ場、小さな手作りアスレチックもあるので、けっこうお勧め♪

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_1040484.gif


道具のレンタルはもちろん、食材(肉、野菜、ビール等)も用意してもらえるし、
大人から子どもまで、楽しみめる場所だと思いまーす(^^♪

地元の友達とBBQ(●^o^●)_a0180549_10433167.gif










書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】

味の明太子ふくや
by ikecco | 2013-08-27 10:46 | 料理

百姓娘 けぇちゃん


by ikecco